沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 前のコンポはMD位しか聞けなくて・・・>x<
2010年06月21日 (月) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ★沙羅デス♪

「アバター」と「アイアンマン」見ましたd(⌒ー⌒) グッ!!

アバターは3Dぢゃないと面白くないとか聞いてたけど、
普通に面白かったですよ★

アイアンマンはスパイダーマン系な感じ?
面白かったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【ミント日記】
最近暑いので、もじゃもじゃな毛にくっつかれると暑苦しいので・・・
また沙羅がチョキチョキしました
ミント100621 023
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・写真だと分かりづらいけど・・・
今回は胴も尻尾も短くチョッキン☆
うまくいったほうかなー??


耳はいつもほったらかしだけど・・・w
ミント100621 024
あごの下の毛はもう少し切ったほうが良いかも。



この間買ったカラーも装着~☆
ミント100621 026
せっかく新しいの付けても、前の状態だと
もじゃもじゃの毛で隠しちゃってたので、一気にバッサリ切りました


細くなって手触りも良くなりました(⌒▽⌒)アハハ!
ミント100621 025
これで夏のお散歩の楽しさアップな予感!


トリミングは9月前後に行こうとは思ってますけどね(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ベートーベンみたいなミント
v-286<いつかはベートーベンのように立派な人物(犬)になるんだワン
まずは牢獄からだしてほしいんだワン
2010/06/21(月) 22:29:56 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

た・・・たしかに!w
もじゃ~なウェーブだし黒いところあるし・・・w

立派な犬になってくれるかな?!
頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/06/23(水) 16:56:35 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
