沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いたーいッッ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

歯医者に行ってきました・・・
久々っっ・・・中学以来な気がする?!

去年の今頃に行こうかと思ったけど、飛行機に乗る予定があったので
もし腫れた顔になったらとか(抜歯した場合)心配でいけず。

今回いい機会だったので

痛む歯が1本あるのは自分で分かってたけど、視認検査してもらったら
虫歯いっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも他は小さいのかなー?
他の歯の治療はどうするのか相談しないとですね。


行く前に色々調べてたんですけど、レントゲン撮ったりするんです??
今まで歯医者で撮られた覚えなくって・・・
今回もされなかったけど@ω@

「麻酔は痛かったらしますよ~」とは言われたけど、
我慢できる痛みだったからしなかった(・∀・)
痛かったけどさっっ>< 覚悟してたしで。
みんな結構麻酔って打ってもらうもんなのかな??



・・・そしてさっき気づいたけど[壁]ロ゜)ハッ
















予約してたの今日(水曜日)だった!!!
間違えて昨日(火曜日)行ってたー!!!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


昨日何も言われなかったけどね。。。
間違ってすいません
ジル100621 022
デカダッフィーとジル(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
OH
 歯医者か。きついよなぁ。どんどん怪しいのが見つかるんだ。だからぜんぜん終わんない
 麻酔はかえって痛いときがあるぜ。俺は根が酷いのがあってやったけど。あの麻酔の感覚は嫌だぜ・・・
2010/06/23(水) 19:57:03 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
俺も虫歯治療は時間がかかってねぇ
地道に歯磨きが一番

煮汁がだっぴぃの下敷きに
v-283<なんか重いにゃぁ、あれ、ミントじゃないや
2010/06/23(水) 23:52:22 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>稀ぴょん
コメント(´▽`)アリガト!

うん②・・・歯医者って通院長いよねぇ~・・・
途中で面倒になって行かなくなる確率たかしっっ笑

麻酔は微妙なときがあるのね@@;
せっかく打ったのにね;x;


>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②・・・歯磨きで予防が一番ですよねー;x;
お医者サンに「甘いもの食べたらすぐ歯磨きしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
って子供相手みたいに言われましたw

ミントが乗ってきたら猫ぱんち炸裂?!(・∀・)+
2010/06/24(木) 16:24:38 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
