沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大掃除~
2010年06月28日 (月) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

段ボール3箱片付けたー!!
これで外に出てるのは@4箱・・・収納多い家なのにまだ溢れてます(T▽T)アハハ!

ぬいぐるみが入ってる段ボールを開梱して飾ることにしたのです☆
出すとゴチャゴチャになるんだよなぁ~・・・でも捨てられないんだよなぁ~・・・
って感じで放置してて・・・。。。
飾るにしてもすこーしだけ処分しましたが。。。

洋服も少し処分で衣装ケースを1つ空けたり。
まだ②処分できそうな物は色々あるだろうけど・・・
とりあえず今回は~・・・(´・ω・`)

でもなるべく処分できるものは処分したいですね。
お掃除頑張ります☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

コメント
この記事へのコメント
大掃除中
v-283<探検に来たにゃぁ、僕の隠れ家がみつかるかにゃぁ
あ、ダンボールの中に入ろうかにゃぁ

v-286<いらないぬいぐるみよこせワン

と、言われてそう
2010/06/29(火) 19:42:28 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うん②ジルは探検しまくりーの邪魔しまくりん~
それを追いかけるミント君~

手のひらサイズのぬいぐるみ1個ミントにあげました☆
気に入ってくれてるようです(^ー^* )フフ♪
でも犬のぬいぐるみ・・・
犬が犬咬んでるΣ(゜m゜=)
2010/07/01(木) 08:55:07 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
