沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大掃除
2010年07月01日 (木) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ★沙羅デス♪

外に出てた段ボール3箱クローゼットにしまえた!!!
クローゼットの中の段ボール(ぬいぐるみ)と書いてあるのがあったので
入れ替え~(`・ω・´)

出したらデカミッキーとかクリスマスシリーズのぬいぐるみとか・・・(・∀・)
飾るのに困る・・・w
でもしまう場所も今はないし・・・w

どこにしまってたか謎だったオジギソウセットがやっと出てきた!!
会社の人が欲しがってたけど・・・かなーり前だしもういらない・・・よね@ω@

外に出てる段ボールはあと1箱!!
2hくらい片づけしてたかも。
片付けって2hくらいでヘロヘロ~ Σ(≧д≦)ゝ

続きはまた明日ー!


ちなみに、ジル&ミントは素敵に邪魔してくれたけど
落ちてたガムテープの端を踏んで「取れない取れないっっ!!!!」
ってしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント
この記事へのコメント
新しい遊びを覚えたのですね^^
v-283<な、何だこの布は、肉球にくっついて離れないにゃぁ
v-286<僕もだワン
こうなったら二匹で遊ぶんだワン

そして大掃除のたびにガムテープをせがむ二匹でありましたとさ
2010/07/03(土) 03:03:13 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
ミントは粘着質のものは割りと平気なんですけど、さすがに肉球は嫌だったみたいです>w<
ジルは本気でそーゆう物が嫌いなので、凄くあせってました@ω@;
2010/07/04(日) 23:55:13 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
