沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大掃除ダァ!
2010年07月02日 (金) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

やったー!!!
とう②段ボールが見える範囲から消えたゾー!!!
段ボール10箱くらいはゴミに出せそうです☆
どのクローゼットも段ボールだらけですが 笑
前日に重いものを持ったから、腰が痛かった・・・w

引っ越したの2年位前なのに・・・

物置な部屋扱いされてる、あっちの部屋の家具の配置とかが気になりますが。
売るものは売って、燃えないゴミを捨てて、昔のPC&コンポを処分してー・・・
とすれば、もっと部屋が広くなる(○゜ε^○)v ィェィ♪

ところで、ぬいぐるみを飾ったら・・・
なんだか子供部屋みたいな感じに(・∀・)
可愛いお部屋化しました

今回も2hくらいお片づけ~
ヘロヘロです(⌒▽⌒)アハハ!

あっちの部屋の出窓周りが綺麗になったので、ジル君がご満悦そう


ミント君はお散歩でトイプーちゃんとルンルンコミュニケーション
ビーグルちゃんと普通な感じのコミュニケーション
川遊びも少ししてきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
そして歩いてる途中で足をつる沙羅さん(T▽T)アハハ!
ミント100702 014

コメント
この記事へのコメント
脚を攣ったのですね(あしをつった)
v-286<日ごろの運動不足だワン
コレでは野良猫に勝てないんだワン

さて、手のひらサイズのぬいぐるみの運命はいかに
2010/07/03(土) 03:05:12 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②・・・つってしまった・・・
ミントとの散歩で運動不足解消してると思ったのに(T▽T)アハハ!

ぬいぐるみの運命は・・・記事に書いてみました@ω@フフフ
2010/07/04(日) 23:56:34 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
