沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏毛と冬毛
2010年07月03日 (土) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

近所の小さな図書館?図書室?を初めて利用してみました(・∀・)
ぃぁ・・・ホント小さくてビックリでしたがw
お目当ての本1はなかったけど、お目当ての本2があったので借りました

近所を散歩~はミントがいるから良くするけど、公共施設ってあまり利用したことがなかったので。。。
ここの施設も2月くらいに知ったし>w<

調べたら、もう少し離れたところには図書館があるので
今度はそっちにも行ってみようかな
そっちにはお目当ての本1があるみたいだし☆


ゴム製の毛取りで抜け毛をとってたら・・・
ジル100702 008
スタートの位置の毛が抜けすぎてハゲー!!!
『肩→胴→お尻→尻尾』という順でなでていったら・・・
尻尾の付け根も少しハゲ(T▽T)アハハ!

その後横腹もなで②したらそれなりに薄く・・・(*。◇。)!
お腹は嫌がるのでしてないですが。。。

冬毛がもっしゃもっしゃ抜けて夏毛が残り・・・硬いです(´・ω・`)
ゴワゴワ~

やっぱり猫は冬毛が一番(●⌒∇⌒●) もっふもっふですからね

ミントも抜け毛はあるけど・・・夏毛とか冬毛とかあまり関係ないのかな??

コメント
この記事へのコメント
v-283<はげてしまったにゃ
罰として高級キャットフードくれないと
家中チーするにゃ

2010/07/04(日) 02:23:14 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ハゲさせてしまった>x<;
ミントもジルとじゃれてるときにジルの毛をむしってたりするので・・・
ジルちょっとかわいそう(T▽T)アハハ!
2010/07/04(日) 23:57:37 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
