沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タイミングって大事ですね!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

昨日は必要なものを大体買ってきました☆
どれも可愛くて迷う~!!

そして前回行ったときに迷ったものが既に売れててなかった@ω@
12日しか経ってないけど・・・あの時買えてよかったのかも。
衝動買いだったけど>w<

【ジル&ミント日記】
ミントが動いたのでミントが少しブレてますが・・・

掃除してたら小さめのぬいぐるみが出てきたので
チェーンなどついてなかったし、ミントにあげました(^ー^* )フフ♪
ミント100702 019
ミントにあげてから気づいたけど、このぬいぐるみ
お腹を押すと「プピー」って音が出るやつだったみたいで
ミントにピッタリ☆

犬が犬(のぬいぐるみ)をガブガブしてる光景ですけどね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




途中でジルが邪魔しにきて・・・
ジル&ミント100702 020
邪魔するんぢゃないワン!!!!




ミント&ジルのじゃれあい光景でした(´∀`)
ジル&ミント100702 021
ぬいぐるみは・・・やっぱり目玉が取れてホラー化してます
コメント
この記事へのコメント
ほむほむ
何買ったのかちょーキニナル! @w@
買い物して家に帰ってそれを広げる…

なんともいえない至福の時間です (*´ω`)ムフー
2010/07/05(月) 19:41:08 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

ふっふっふ・・・色々ですよおねーさん(ΦωΦ)フフフ…
おねーさんも知ってるアレとかソレですよ!

うん②家帰ってから買ったものを広げるとニマニマしちゃうよね!
2010/07/05(月) 23:52:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
結局ぬいぐるみの目玉を取るのがミントの趣味ですかw
v-286<初めてジルおじいちゃんに勝利したんだワン

煮汁もぬいぐるみを狙っている予感がする
2010/07/06(火) 19:33:16 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

うん②そうみたいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まずは目玉を取ってーブンブンブンッッ!!!

ジルは最近ミントのエサを狙ってます@ω@
この間は食べてたし・・・珍しい!
v-283美味しそうニャね~
v-286それ僕のだワンよ~;x;
v-283食べてるんだから邪魔するんぢゃないニャ!!!(猫ぱんち
v-286(ジルが満足して離れるまで側で(´・ω・`)ションボリ
2010/07/06(火) 22:26:15 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
