沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 愚痴
2010年07月04日 (日) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ。沙羅デス。

もー!!!なんなのー!!!
6/17にお母さんから電話があって・・・
「7月はこの日に遊びに行こうと思ってー、8月もいつにしようかしらねー」って。
夏に来るとは言ってたけどさ・・・両方ですか?!
9・10月も来る予定あったから4ヶ月連続?!

さすがにチョット頻繁すぎると思って
沙羅  「7月は忙しいし、その日は予定入ってるから無理。
8月はお盆とかにしたらー?あとは月末とか。」

お母さん 「月末はコンサート行くから無理。」(今年も夫婦で行くみたいです)
沙羅  「はっ?!だったらお盆とかでいいぢゃん・・・」
お母さん 「あっそ」
そして電話を切られるという・・・。。。

その直後にメールを入れてもシカト!
10日後に報告メールしてもシカト!!!

まだ拗ねてるのかと思いお父さんに聞いてみたら
「せっかく世話しにいこうと思ってたのに、来んなって言われて怒ってるみたいだよ」
・・・はい?!

まぁ色々説明してお母さんに言っとくからとは言われたんですけど・・・

そして今日ちょっと聞きたいことあったから電話したら
電話切りやがったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



あんなことで怒るのかよー!!!!
子供かよー!!!!

もーーーーなんなのぉおおお!!!!

おかんの都合だけでこっち来る予定立てんぢゃねーよー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



とりあえずお父さんにメールいれてみました。。。
明日おばあちゃんに愚痴ろうかな( ´Д`)=3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
