沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 火事です?!
2010年07月08日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

2本目の治療をするために歯医者行ってきました(´・ω・`)
1本目みたいに痛いかと思ったけど・・・そうでもなくてよかったです
1本目はヤバかった(T▽T)アハハ!




夕飯にハンバーグを作ったのです。

沙羅はハンバーグはいっつも上手く焼けなくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

昨日は片面焦がしてしまい・・・


・・・


・・・




















煙もくもくで「火災報知機」作動しちゃったー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最初なにかと思ったよぉ><
携帯みたいなアラーム音と「火事です。火事です。」って(T▽T)アハハ!

むっちゃ焦りました・・・

そういえば、装置をつけた業者の人が
「たまに料理の煙で作動しちゃったりしますので」とか言ってたけど。
でも昨日はお部屋が煙もくもくで少し白く  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

料理はしっかり様子見ながらしないとダメですね


まぁ・・・しっかり装置が作動することが確認できましたね!
良い子は真似しちゃだめです>x<

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
