沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TS:7月イベ
2010年07月10日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

お花畑なのんたこすめっ(・∀・)

【トリスタ】
7月イベが始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

公式をみると・・・Lv700の敵が出現するとか?!
トリ100709②
サプライズで出るみたいだけど、フィールド歩いてたら
そいつがフラフラしてたので、攻撃してみました(`・ω・´)



ノンアクティブでこちらが攻撃したら攻撃仕返してきましたが、
くらうと1万くらいHP減るけど、楽に倒せましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トリ100709③
Wikiみてみると、今回イベで貰える装備はセフィーラ装備っぽくて可愛い!!
しかもアクセは結構( ・∀・)イイ!!

こいつを倒して出た券でグレードアップできるみたいなので
集めたほうがよさそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもわざ②自力でサプライズを狙わなくても、フィールドいけばウロウロしてますw






貯めこんでた地図を消化してきましたよー!!
久々に占いで「カプリ」が出たので地図20枚消化~☆
トリ100709④
5/20の収穫でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
今回はニケ欠でなかったけど、初めて鉄敷&ブラックエリクサーの欠片をGETです☆
露店で見かけたことしかなかったけど、地図で出るんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



よーし、イベント頑張ってくるかー!!!
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ^^
おもしろいですよね♪
私もやっています^^
2010/07/10(土) 14:59:50 | URL | LIZ #-[ 編集]
★コメレス★
〉LIZさま
コメントありがとうございます(人´∀`)

TSは2Dだし可愛いですよね★
2010/07/15(木) 10:41:30 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
