沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拡声器だとぅ?!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ。沙羅デス♪

最近寝れません。。。
睡眠が浅い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【トリスタ】
なんだかこの間のメンテから拡声器が実装されてるとか・・・@ω@

誰かが転職したり、結婚したりすると公式アナウンスが勝手に流れるようです。。。
公式晒しですね@ω@
トリ100709①
トリ100710③


独り言を流す人や。。。
トリ100710④
もふもふ尻尾食べちゃダメー!!!笑






案の定の拡声器チャット・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
トリ100710②


某ゲームで問題に?なったりでラテもTSも未実装を決めてるんだと思ってたら
TSは実装しちゃいました。。。


まぁ・・・
TS全盛期での実装ではないので、ほとんど拡声器チャットは流れることはないみたいです。


たまに上記のような公式晒しが流れて・・・笑

夜に拡声器チャットが流れる・・・ときもある。って感じですね。


某ゲームみたいにならなさそうで安心です(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
むぅ、しばらく忙しくてTSに触れてなかったら
いつの間にそんなことに…
あれはほんとに辞めて欲しい
正直いらないし使い道微妙だし加えて迷惑だし。
2010/07/13(火) 21:34:15 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
〉冠崎さま
コメントありがとーっ

うん②…あれ迷惑ですよねぇ
でも、一応PTチャットとかだと流れないらしい?
ギルドとかもかなぁ??
詳しく確かめてなくて
拡声器よりも、運営の公式晒しの方が多いと思います 笑
2010/07/15(木) 10:36:57 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
