沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記1/3
2010年07月17日 (土) | 編集 |
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!沙羅デス♪

疲れた~っっ楽しいけど、パークを出ると一気に疲労感がでますよね・・・
次回行けるのが楽しみ♪♪

クール・ザ・ヒート ミッキーver.

なぜか最初のポヨンポヨンの音にミントが反応します@ω@
ワンワン吼える・・・w

【TDL日記1/3】
<7/15 TDL>

まずはキャプテンEOのFPをGET☆

抽選会場の列がほとんどなかったので、早めに抽選へ。
並んでる間、周りは当選の音ばっか聞こえて・・・これは当たる確率高い?!
でもたまーーーにハズレの音が聞こえたり。。。
周りがこんなに当選の音ばっかなのにハズレたらショックだよー><


と思いつつ抽選スタート!!
ミッドサマーナイト・パニック 21:05~ 遅い方が当たりやすいかな?!と☆
見事当選 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そのままお隣のワンマンズ・ドリームⅡの抽選へ。
平日なのになぜ抽選があるんだー!!!ぶーぶー
こちらは抽選の列すらなかった・・・w

夏イベのほうが当選したから、こっちも当選とかできるのかなー?と思ったら!!
こっちも当選 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

両方当たるなんて今回はついてる


抽選方式ではあるけど、時間が早い方が当たりやすいのかなー???




クール・ザ・ヒート1回目みてきました!
ドナルドでしたよー!!!
どなるー
TDL100717 241

TDL100717 239

1h前に行ったら真ん中の10列目辺り?で場所取り。
前すぎではないから、そこまで濡れないかな?!と思ってたら・・・
結構濡れたー≧(´▽`)≦アハハハ
でも風が強くてウエスタンランドの方に水が流されてたりしたから、
あっちはずぶ濡れコースだったみたい・・・w
真ん中はいい感じの濡れコース


行く前までは「ずぶ濡れ」とかヤダなぁ~とか「濡れるとテンション高くなるよ~とか言われても・・エーッ??」
って感じだったけど、実際濡れるとテンション高くなるわ

カッパ&ビニール袋持参してよかった~☆






FPの時間なので、EO観てきました~♪
その前に、バズのFPがまだ発券してたからGET☆
TDL100717 236
あれ・・・やっぱ観たことなかったかも?!
会場で小さい子が「怖い~っっ」って泣いてた・・・w
確かに最初は暗めで怖かったかもね
椅子がダンスに合わせて振動してましたっ

MVをでっかいスクリーンで振動付きで見てる感じかな??





クール・ザ・ヒートが結構楽しかったので、2回目も参加してきました(^ー^* )フフ♪
2回目は左の前の方。
ミッキーが登場してました(o^-')b グッ!
前の方なら濡れるかなーとも思ったけど、風上だけあって少ししか濡れず(´・ω・`)ションボリ
右の柱からの放水だけで濡れてる感じでしたね。




バズで遊んだけど、今回の点数は沙羅の負けヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
カチャカチャ毎回撃たなきゃだから、右手疲れますよね





今度こそは濡れるぞー!!!と
クール・ザ・ヒート3回目参加してきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度は風下の左側で!!!
スティッチでしたよー!
びしょびしょに濡れましたー!!!!
このイベントは濡れてなんぼ!って感じで楽しい~っっっ

登場キャラは毎日、毎回ランダムみたいでそれも楽しみですね!!!
キャラによって曲調が違うし


風がある日、濡れたい人は真ん中より左がオススメです





続きは後日!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
