沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記2/3
2010年07月18日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

お母さんから電話があった。
やっと機嫌が戻ったらしい>w<

クール・ザ・ヒート ミニーver.


【TDL日記2/3】
ジュビレーションのパレード!

日陰の一番前が空いてたのでそこで場所取り~☆
通常のパレードだからなのとこの日のTDLは空いてたからか・・・
スタート15分前くらいでも一番前が空いてました・・・w
こっちは日差しが当たる方でしたけど
TDL100717 232
TDL100716 004


お姫様フロート
TDL100717 228

TDL100717 231
↑のオーロラ姫・・・アイーンってしてるみたい





イースターで活躍した「フレア ラビット」とはお前のだったのかー!w
TDL100716 005
TDL100716 006



ポカホンタス・・・前グリーティングで一緒に写真撮った人ぢゃないなぁ。。。
あっちの人の方が美人・・(
TDL100717 226



ライオンキングのところは好きー♪♪
TDL100716 007


スティッチ~♪
TDL100717 222





豚ちゃん~
TDL100716 008

サリー
TDL100716 009
今回もモンスターズインクのアトラク乗れなかったなぁ。。。
閉園間際に乗ろうと思ったけど、ホントぎりぎりで並んでも乗れない可能性もある
ってキャストに言われて>x<


Mr.インクレディブル
TDL100716 010

ラストはどなるー
TDL100716 011
TDL100716 012


この後はクール・ザ・ヒートの4回目を見たかったけど、
ワンマンの時間なので諦め>x<
ラストはミニーちゃんだったみたい☆
曲はディズニーchみたいな可愛い感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



続きは後日!
コメント
この記事へのコメント
あれ、だっぴぃくんは?
v-286<がぶがぶしてるんだワン
2010/07/18(日) 20:00:09 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
だっぴぃくんは暑いのでお留守番組み~(´・ω・`)
でも小さいのを連れてったので、後ほど記事にd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/07/20(火) 20:25:47 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
