fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 TDL日記3/3
2010年07月19日 (月) | 編集 |
(o゜ω゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

クールの音源、
ドナルド&スティッチver.がないよー(=TェT=) ゥワーン

【TDL日記3/3】
ワンマン当たったのはいいんだけど・・・
凄く久しぶりに見れたのはいいんだけど・・・

疲れてるときに見ると眠気が・・・
TDL100716 014
落ちそうになってヤバかった(T▽T)アハハ!
でもせっかく当たったんだからー!と頑張って観ましたb




時間が微妙に空いて・・・でも眠かったからベンチで休憩しつつ
エレクトリカルパレードの場所取りで(´∀`)

しかもシンデレラ城に近いベンチが空いてて座ったので、
19:15~のスティッチを外から少し見れました☆



パレードはやっぱりベンチからだと楽な姿勢&見やすい!!!
TDL100717 208

TDL100717 196

TDL100717 183

TDL100717 166

TDL100717 156
携帯変えたから、夜景が凄く綺麗に撮れたー






ミッドサマーナイト・パニック
真ん中の右よりだったのでほどよく濡れました(・∀・)
TDL100717 142

抽選だから場所は運しだいだから仕方ないけど・・・
どうせならずぶ濡れ座席だったら良かったなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
TDL100717 134
パレードと違って遠いから雰囲気しか撮れない・・・w


夜は雰囲気あっていいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



終わってからEOをまた見ようと思ったけど、さすがに9:30だったのでスタンバイ終わってた;x;
モンスターズインクもギリギリすぎて微妙だったし・・・。。。


雰囲気楽しんでTDLの魔法が解けてゆく~・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
TDL100717 120
でもホント空いてて気楽に過ごせましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック