沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記1/2
2010年07月20日 (火) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

土曜日は地元花火大会っぽい花火が打ち上げられてました

手持ち花火って5月?6月?くらいから店頭でみかけるけど、
実際公園で花火していいのっていつ位からなんでしょーねっっ@@
夏休みは全然OKだろうけど・・・その前後はどうなんだろぅ・・・。。。

【TDS日記1/2】
今回は東京ベイ舞浜にお泊り~☆
ロビーは大人っぽい雰囲気?お部屋は可愛かったし、満足です(´∀`*)

ホテルの朝食にしたけど・・・カレーがなくて(´・ω・`)ションボリ
ご飯はシェラトンの方が美味しかったなぁ(お部屋は普通だったんだけど・・・・)


<7/16 TDS>

1h前にチップとデールのクールサービス“デラックス”をリドアイルで☆
でも午前中のだからか、始まってもリドアイルの広場は空いてました~。

広場の段差の一番前(真ん中)に居たんですけど、微妙にしかかからずで・・・。。。
空いてたので、前の広場に突っ込んできました(・∀・)
そこでやっとまぁ②濡れたかなぁ??
前からも後ろからも放水バシャーッッ


映像から凄い濡れる!って感じだったけど、実際その場にいるとそうでもない感じですね。




ゴンドラ5分待ち('-'*)
TDS100717 111
のんびり揺られてきました~
でも今回の案内役の人はノリが微妙だったなぁ。。。
100717 112





ビッグバンドビート45分前だったので並び、10列目くらいの真ん中に座れました
ここで外で並んでるとき、毎回グリーティングのキャラが見れるので
並ぶのも辛くない~☆
今回はダッフィー&マリーちゃんが見れました

公演中は外国人サンが側にいたので、ノリが凄かった!
でもそういう雰囲気イイですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





クールサービスをさっきむっちゃ濡れてたポジで場所取り(ΦωΦ)ふふふ・・・・
広場の右端。
30分前くらいにきても前から3列目くらいの場所を確保です

この日はリドアイル自体が風上だったので、水上からの放水があまり届いてなかったりもしたけど、
前の方だったのでずぶ濡れになってきましたー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





マイ・フレンド・ダッフィーをまた見てきたり♪
100717 106
この日のTDSも空いてたからか・・・列すらなく、すぐ入れました(*^-゜)vィェィ♪
前回よりも前の方の席に座れたし

・・・でもメガネを置き忘れたことに気づいたー!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



2回目のクールサービス後、カッパを脱いだりしたときに置き忘れたみたいで;x;
普段はメガネをかけず、遠くのものを見たいときにかけるのですよ・・・
だからダッフィーに着くまで気づかなかった・・・(=TェT=)

とりあえず前の方の席だったので、裸眼で2部分みて
前回見たし、ネットでも見れちゃうからとメガネ探しの旅にでかけました


つづく。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
