沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記2/2
2010年07月21日 (水) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

家に帰って荷解きをしてたら・・・
スーベニアプレート(夏イベの)を洋服にくるんでたのをすっかり忘れてて・・・
ガシャーーーンッッと割ってしまったああああああ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

細かく割れてはいないから・・・接着剤でくっつけようっと;x;

【TDS日記2/2】
カッパを脱いで置き忘れた場所に行き、近くにキャストの人がいたので
「2回目のクールサービス後にここでメガネを置き忘れたのですが・・・」
と聞いてみました(=TェT=)

そしたら!!!
「あの紫っぽいやつですね!
ゲストリレーションへ届けたのでそちらでお願いします。」


Σ(〃゜ o ゜〃) なんと!
ちゃんと届けられてたー!!!!

さっそく指定された場所へ行ったけど、メガネの特徴の説明をしなくてはで・・・
ぶっちゃけ沙羅は色と軽く度が入ってるくらいしか分からず・・・。。。
しかも色は、赤っぽいようなピンクっぽいような紫っぽいような・・・とアバウト 笑
スチール製とかプラスチック製とかなんですか?!
フレームも上だけだったか下だけだったか忘れてるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

担当してくれたキャストさんも困ってました
ですよねー; ホントすいません;

最終的には、
落とした場所と時間と↑のアバウト説明で持ってきてもらえましたけど。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

見つかってよかったーヾ(@† ▽ †@)ノ


デジカメ見せればよかったかな・・・





ハーバーに戻ると
レジェンド・オブ・ミシカがちょうど始まったところだったので
100717 104

ドナルドが来る位置で立ち見~☆
立ち見の一番前が空いてたし@ω@!
TDS100717 052
TDS100717 057
狙い通りどなるーが見れました

TDS100717 080
TDS100717 091

TDS100717 047
ダンサーさんが踊る広場からちょっと離れてたので、少ししかダンサーさん見れなかったけど。。。

やっぱミシカは立ち見が一番綺麗に見れます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




レオナルド・チャレンジしてきました!!
あの船を探検したい!!!といつも思ってたんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもいつも他を優先してたら時間が・・・w

地図を見ながらヒントを頼りに目的地へ向かうやつです。
初めて挑戦したけど・・・探検だけあって歩きまくりん~☆
迷子になりそうだし・・・

4種類の地図があるのかな??
これなら同時に入っても方向かぶらなくて( ・∀・)イイ!!

あと3回は楽しめますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




ボンファイアーダンスを1h半前から場所取り~。
狭い場所だからと少し早くきたけど、もう4・5列目の場所でした。。。
TDS100717 023

アラジン&ジャスミンのノリが凄くて・・・
ちょっぴりイメージが崩れてゆく・・・
TDS100717 035
あ。写真を整理して思ったけど、ミッキー&ミニー撮ってないやw

司会の人達は芸人なノリで・・・
近くにいた関西弁しゃべる人たちが
「あの司会いらんわ~パクって台無しにしてるやん~」みたいなこと言ってました
さすが関西人・・・手厳しい~




ブラヴィッシーモは・・・強風?システム調整?で中止になりました(T▽T)アハハ!




タートル・トーク20分待ち。
やっぱり毎回質問が違うから楽しめるー!!!

しかもしかも「私誕生日なんですけど、クラッシュの誕生日はいつですか?」な質問に対して
もちろん誕生日を答えてくれたんですけど、
その子にバースデーソングを歌ってくれてましたよー!!!

これはバースデーの時にきて同じ質問をして歌ってもらわなくっちゃですね!




ゴンドラ20分待ち。
夜のゴンドラ初めて乗りましたO(≧▽≦)O
昼と夜だとやっぱり雰囲気違いますね!
100717 019
今回の船頭さん?は歌が上手かった!!!
ノリも良かったし、楽しかった~♪♪



そんな感じのTDSでした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
