沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だっぴぃ
2010年07月22日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

楽しいディズニーを過ごして帰宅したら、
居ない間にジル君が不満だニャ攻撃をしてたみたい。。。

それは・・・

マウスのコード ガジガジ攻撃!

もちろん、マウスは動かず・・・破壊されてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちはコードレスの方が合ってるのだろうか・・・

【おっかいもの】
今回はダッフィーぬいぐるみ持っていきませんでした。

だって持ち歩くにしては暑いんだもんー><
&濡れるイベントあったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで、今回はカバンにぬいばをくっ付けていきました
ダッフィー100720 002
この二匹(´∀`*)

後ろのタオルはTDSで買ったどなるータオル☆


SHOPでは期間限定ぬいばが売ってたので、初めて買えました~
ダッフィー100720 001
いつも行っても通常のぬいばしか売ってないし・・・
先月は10日くらいで完売しちゃってたし(=TェT=)

発売から1ヶ月は経ってるのに今回売ってたのは・・・
多分、購入制限があったからかなー??
今まですぐ完売してたのは転売屋が買い占めてたのもあるんでしょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もっと早くから実施してよっっ!!!






TDS内でしか売ってない「D24」グッズも今回やっと気に入ったのに出会えたので購入ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前回行ったとき、この3種を狙ってたけど・・・
一番上のは赤色しかなく・・・
二番目のは完売っぽくて・・・
3番目のはあったけど、生地が微妙で・・・思ってたのと違った感じ。
10ss_colle01_ph11.gif
10ss_colle01_ph13.gif
10ss_colle01_ph36.gif
参照:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/d24/collection.html


買ったのは白いパーカーでフードにミッキー&TDS模様~♪♪
でもHPに載ってない@ω@
去年の残りとか?!>w<
それでも可愛いからいいのだー♪♪

満足ほくほくです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




あ。。。
今回も日焼け止めを塗ったにもかかわらず・・・日焼けしたー≧(´▽`)≦アハハハ
前の日焼けが少し薄くなった?!と思ってたのに・・・w

でも皮がむけるほどではなかったので良かったです(・∀・)

サンダル焼けはダサイけど・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ディズニーはパレード待ち焼けができますね@ω@
コメント
この記事へのコメント
沙羅さんは、3DのDSを買う予定?
2010/07/22(木) 16:45:51 | URL | クター #-[ 編集]
怖いですねぇ、チー以外にもコード破壊
実は何気に居ない間煮汁がチェックしてたりして

v-283<きじとらなのに僕の記事がないにゃ!!

恐怖、ネット賢覧する60歳(猫11歳)
2010/07/22(木) 19:34:51 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉クターサン
ペーパーマリオが3Dので出るみたいだから、気にはなってるよぅ☆


〉ふゅりるサン
うん②絶対どこにガブガブ出来るコードがあるか。把握してそうですよね~
なんでそんな所咬んでるの!って所とか…しょっちゅう(*´ψψ`)
カバーがあっても隙間を狙われてます((´∀`*))
2010/07/24(土) 16:24:56 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
