沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏はホラー@ω@
2010年07月27日 (火) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

TSUTAYAで100円セールしてたから、観たかったやついっぱい借りちゃいました

準新作?だったけど「カイジ」も観たり☆
名前は聞いたことあるけど、実際の話は知らなかったけど観てみたくて。
夏なので日本のホラー映画を観なきゃ!と思って1本借りて観たり☆
怖がりなのに観たくなる夏・・・不思議・・・w
タイトルは「○○○○2」(1みてないのに・・・w)
書くと出てきそうだからかけません>x< (どんだけチキン;


カイジは麻雀のやつかと思ったけど、それとは違うやつなのですね。
例のざわざわ・・・は音に出すとなんか違和感ー(⌒▽⌒)アハハ!

ライアーゲームっぽい感じ?

面白かったけど、まぢあんなの無理ー!!!




カバン買っちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
0988_02.jpg
参照:http://ird-072.ahref.org/starvations/
白良かったんだけど、汚れが目立ちそうだったので無難に黒っっ!

冬になったら活躍するかなー??
冬ぢゃなくても使えそうだけど(^ー^* )フフ♪

コメント
この記事へのコメント
ホラーは夜思い出すと怖いですね
でも、煮汁とみんちょがいれば怖くないですよね
きっと

2010/07/27(火) 19:50:27 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
そうなんですよねー;
寝る前とかなぜか一生懸命に思い出そうとしたり・・・

あの二匹と一緒に肝試ししちゃいます?!>w<
2010/07/28(水) 09:00:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
