沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 掃除機買ったよ&TS1次転職
2010年07月28日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

掃除機ずーと吟味した結果、ようやく納得のいくものを購入できました
パナソニックと日立で迷ってて。。。
面倒くさがり屋の沙羅なので、紙パック式でっ!

サイクロンはダイソン以外「なんちゃってサイクロン」だとも聞いたので

エコポイントで買おうと思ってたけど、空気清浄機にまわそうかと・・・
どんだけ家電買うんだ・・・笑
ぃぁ!空気清浄機はフィルター交換だけにしようと思ったら、なんか売ってないんだもーん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

【トリスタ】
1次転職CP、ギリギリ間に合いましたー!!!

暇なときにちまちまやってたら、ギリギリに
ジュエリアではカモベスがなかったから、今回貰えるのは(●⌒∇⌒●) わーいですね
トリ100726①




カバリア遺跡の冒険の書CPは時間が足りずに断念
出来るクエだけ消化して60Lvまでもっていきました
トリ100726②
ジュエリア2匹目の狐です


倉庫として作ったハズなのに・・・こんなCPくるから頑張っちゃったぢゃないか!w




メンテ後からは、やっぱり二次転職CPが来てました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1次と2次転が一度にこなかったから、そのうちくるだろうなぁ~と思ってたんですよね。

1匹目の狐が二次転職CPきたらやろうと思ってたので、
今度はそっちを頑張ろうと思いますd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
