沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 掘り②で何匹わくかなー??
2010年07月30日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

掃除機「ハウスダストセンサー」が付いてるからかけるの面白いっw
ゴミがあると赤く光って、なくなると消えるんです!
最近の掃除機ってそんな機能までついてるんですね・・・@ω@

前までの掃除機は・・・排気が臭くて( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

掃除機がきたから、布団&洋服の圧縮袋がほしーい!
クローゼットにかけてある服が少しはかさばらなくてすみそうだし

しばらくはお掃除が楽しくなりそうです(^ー^* )フフ♪

【トリスタ】
伯爵へ行くためのラピスラズリを掘りにポプリダンジョン入り口で掘り②
コスモ兄さんいっぱいーw
コスモビッグブラザーがいっぱい(・∀・)

もっと湧かせたいんだけど・・・
いっつも途中で高Lvさんがやってきて倒されちゃう(⌒▽⌒)アハハ!

この日は14匹出現★

ここで掘り②しよう行くと、同じことをしてる人に何度か会います(別の人)
みんな考えることは一緒(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
わぁお

家電総入れ替えですね わかります

ちなみに布団圧縮袋はおすすめしないよ~
布団の弾力なくなっちゃうのだ(´・ω・`)
2010/07/31(土) 10:05:36 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

うん②入れ替えダァッ

そうなのかぁ~・・・羽毛布団は微妙らしいとはきいたけど・・・
毛布くらいならいいよね@ω@?
2010/08/02(月) 16:00:18 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
