沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祭りだミント!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

PC購入から1年以上経ったし、カバー開けて中を掃除しました(´∀`)
クーラー入れてても毎日落ちるからヤバイ・・・ってのもあって

開けてビックリ埃がいっぱい・・・・・??!!
Σ(゚д゚lll)

・・・と思いきや、中はそんなに埃詰まってませんでした
ふきふきして、掃除機でブォーッと吸い込んで・・・とお掃除。

綺麗になったからか、熱暴走で落ちることがなくなりました(∩´∀`)∩ワーイ

うーん。。。
このPCは少しでも埃があると熱暴走しちゃうのか・・・
こまめにお掃除しないとです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【ミント日記】
風が強いワン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久々の僕の出番だワン
ミント100721 006



沙羅さんがソフトクリーム食べてるんだけど、くれないワンよ~
ちょうだいっっちょうだいっっ
ミント100721 007
とってもしつこくおねだりしてきます@ω@
人間の食べ物だからあげないんだけど、
落ちたコーン食べるミント・・・。。。

い・・・いやしい・・・w



そう②!
ディズニーのお土産買ってきてくれたワンよ
ガオォーッッ似合うかワン
ミント100721 012
祭りだミン子!!

人間の提灯的な大きさだと思ったら、実物みたら意外に小さくて(*。◇。)
この大きさなら、ミントにピッタリぢゃない?!って
でもなぜか、この光るミニ提灯・・・売り場が限られてて探すのに苦労しました。。。
なんで光物コーナーに置いておかないんだぁあああッッッ




ライトを付けると、ミッキーの模様が照らし出されるのです★
ライトはオレンジ色~っっ
ミント100721 008




この日は首からぶら下げてたんですけど、
色んなところのニオイを嗅ぐのに地面にぶつかったりで・・・
初日でもう傷だらけ・・・
ミント100721 016
首から提げてると可愛いんだけど、次回からは胴とか別のところがよさそう。。。

「はっぴ」とか「浴衣」とか着せたくなりますね
でも夏だから服を着せる機会がががが・・・
コメント
この記事へのコメント
おお、ミントに新しいアイテムが
しかし、口元に置くとガジガジしそうですな

いっそ背中にのせたほうがいいかも

v-286<対野良猫にゃ専用スーパーアーマーだワン

提灯沢山くっつけたらどうなるんだろう
2010/08/01(日) 12:17:29 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

うん②夜のお散歩にいいかなと思って★
今まで使ってた光るやつは接触不良になってきたし>x<;

今はハーネスとリードの金具につけてますb

提灯沢山付けたら・・・遠くからみたら不気味ですよね@ω@
提灯おばけ~w
2010/08/02(月) 16:02:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
