沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また買った(・∀・) 一応ラスト!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
空気清浄機買っちゃいました

エコポイントで買ったのでタダ~★
お店のpも付いたので、実質700円戻ってきましたけどっっ
エコポイントすげー!!

正面からみると大きさはそうでもない感じがするのに、
横からみると、前使ってたやつの二倍はある~(*。◇。)!!

ジル&ミントが側で暴れたら「ゴォーッ」っとすぐ反応してくれたし
二匹の毛が舞ったんでしょうね。

前のはフィルター交換すれば使えると思うので・・・ジルトイレ専用にしようかな。。。
冷房のないところに置いてるので、夏だからもわ~んとトイレ臭が・・・
猫のトイレは臭いから余計に・・・@ω@;


ってことで・・・
これで買う必要があった家電は一通り揃ったかなヽ( ´¬`)ノ
買い換え&買い増し(・∀・) 他はこのタイミングで壊れなければ・・・

【トリスタ】
またラピスラズリがなくなりそうだったので、掘ってきました。

迷惑かけて(m´・ω・`)m ゴメンデス…
120個集まるまでに19匹湧きました(⌒▽⌒)アハハ!
コスモ兄さん湧きまくり パート2
沸きすぎても自分のどりるがちょっと辛い・・・

間違えて殴ったり  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
自業自得なんですけどね>w<


お友達のブログでは、スカルでの掘り場にいっぱいいるとか・・・?!
確かにあそこは掘り必須だし狭いし・・・
どんな状況になってるのか気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
