沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Σ(゚Д゚;エーッ! このタイミング?!
2010年08月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

いきなりですが・・・

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

このタイミングで他の家電が壊れなければいいなぁ~と思ってたら・・・
昨日動かない家電がありました・・・(=TェT=)

バナナジュース作ろうとミキサーを使ったら動かないー!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ソレが壊れるとは想像してませんでしたよ・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんというタイミング・・・

前使ったのは冬辺りー??
丁寧に梱包されてた通りに戻して保存してたのに

張り切ってバナナいっぱい買ったのにー!!!!
ミキサーは出番少ないし・・・今は我慢して今度買うかぁ・・・

【トリスタ】
ジュエリアの狐がとうとう130Lvになりました★
130Lvになりました!
でもTMが足りなすぎるので・・・この時点で109Lv
エピ3?とかやればなんとかなるかなぁ??

130になれば二次転職の門クエが出来ると意気込んでたら、3M必要なの忘れてて・・・

そのときの所持金700k


足りないヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


・・・と思ったら、以前ニケリウムの欠片を発掘してたのを思い出し
急いで売却~
トリ100730①
一気にお金持ちになりました(●⌒∇⌒●) わーい
これであとはTMを稼ぐのみー!!!

頑張るぞーおぅっ!


ちなみに、ファンタジアの狐はちまちま伯爵に通って250Lvになりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
通うだけで地味ぃーーーーーーに経験値貯まっていくんですよネ♪

コメント
この記事へのコメント
ちょww
ミキサー \(^o^)/
前回記事からまさかの故障ですね…
ある意味空気を読んでると言えなくもない!?
どんまいですお (´・ω・)


今日じゃんけん大会だよお!
たぶん22時くらいからやるのだー☆ミ
2010/08/04(水) 08:23:35 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
(T▽T)アハハ!
ミキサー空気読みすぎだよねー;

何時からやるのかわからなかったから、教えてもらって感謝なの★
昨日は楽しかったよぉー!!!
イベントが面白そうだから、また遊びにいく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/08/05(木) 17:59:58 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
