沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連動?!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

久々にゲーセンで落ち物メダルゲームで遊んできました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


グランドクロス プレミアムで遊びました~★

そしたら当たったよぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
シルバー ジャックポット!!!
1000枚台だったけど、やっぱり当たると嬉しい
JP100805 001
スコーンとすぐポケットに入ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかも、JP当たったらお店の人から200~300円相当のお菓子を貰いました
イベントボールを2回落としたので、100~200円相当のお菓子&飲み物もGETです

この後は、ビンゴで1000枚GETしたり(∩´∀`)∩ワーイ


メダルも減りが遅いので、長ぁーく遊べました★




そう②途中でミリオン ジャックポット イベントが発生しました(*。◇。)

なんだろー??と思ったら、
コナミの落ち物メダルゲーム対応機で遊んでると、突発的に発生するイベントみたいですね。
他のゲーム機とも連動しててすげー!!!

遊んでると自動で参加になって、目の前の画面のスロットが「JACKPOT」の文字が揃うのを祈るのみ。
誰かがJP当たるまで抽選されるみたいで。。。

今回のJP枚数約9000枚!!!

沙羅達は当たらなかったけど>x<
当たった人は手渡しで約9000枚貰ってました(*。◇。)

そのゲームで落ちてくるわけぢゃないんですねー!
直接とかまぢ凄いっっ
落ちてくるver.だと手元にくるメダルは9000枚以下になってますもんね。。。


今のゲーム機は進化してるなぁ~(*。◇。)

コメント
この記事へのコメント
次はスロットマシーンに挑戦ですね
いくらでるかなぁ~

最近汗が滝のように流れますorz
みんちょと煮汁もなつばてかなぁ
2010/08/05(木) 23:16:18 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
粘れる根性がないので、スロットはいつも不発です 笑
さぁみんな!沙羅のやった後はハイエナたいむですよー!笑

最近暑いですもんねー;
熱中症の人いっぱいいるってニュースでみますし・・・
倒れないでくださいね>x<

ミントは少し食欲が(´・ω・`)
冷房つけてあげてるんだけどなぁ。。。
2010/08/08(日) 13:48:21 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
