沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラテ・ギルド集会
2010年08月08日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

「バディーズ」シリーズって3作も出てたんですね!
残りの2作も見ないと

【ラテール】
久々ラテ日記!
ラテの集会に久々に参加してきました(`・ω・´)
来月から忙しくなるかもなので、今のうちに参加できるならしとかないとと思って!!


Inしたら、「カンカン」と夏祭りっぽい音が聞こえたので、
夏祭りイベントでもやってるのかな??と思いそちらへ行ってみると・・・

ただ、トニオでカンカンしてるだけでした(*。◇。)
昔の「ドゥルルルルル・・・」っていう音が変わってたんですね!
ラテ100804①
しかも、こんなゴチャゴチャしてる中でお友達がさっそく発見してくれて
冬ぶりにお話できましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前はきっと・・・格納庫あたりで一緒に狩ってたなぁ~。。



この間インターフェイスとか変わって、色々初期化されてて
慣れないのと&元に戻すのが面倒だったけどっっ

SS編集して気づいたけど、jpgで保存されてる気がががが・・・






ポストを覗いたら!!!
お誕生日プレゼントが来てましたハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

Fたんアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ラテ100804②
ゴメン。。。ずっとこのキャラでInしてなかったから気づかなかった
ログインCPは倉庫キャラでInしてたから>x<

着てみたらこんな感じ★
ラテ100804③
お姫様カワ(・∀・)イイ!!







ギルド集会なので、どんどん人が集まってきました(^ー^* )フフ♪

プリキュアとのコラボでイベント花火が貰えるみたいですね!
花火カワ(・∀・)イイ!!
ラテ100804④





この日は9人も集まりました(*。◇。)
みんな(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ラテ100804⑤1
この日のギルド集会はじゃんけん大会!!

勝ち2点、負け0点、あいこ1点の勝負!

沙羅負け&あいこばっかでなか②勝ち抜けできず・・・

結局ビリでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


マスター達が賞品まで用意してくれて>x<
勝った人から番号を選んでいくもので☆

沙羅はマントキットセットを戴きました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



久々にみんなとお話できて、初めましての方もいたけど!
ラテはまだInして遊んでる人も多いので、楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
TSのお友達は大抵ラテに移住してるので>x<


プリキュアイベントやってるうちは、少しInしてみようかなd(⌒ー⌒) グッ!!
コラボ服かわいいけど、着てる人少ないっ@@
やっぱ合わせづらいのかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
