沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イベント頭装備!これってウサギ?
2010年08月09日 (月) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

土曜日の近所の神社のお祭り、開始2h前くらいから音が聞こえるので行ったのに
出店まだやってなかったー  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

日曜日に近くのお祭りに開始1h前くらいに行ったら、出店がまぁ②
食べ物だけ雰囲気を味わってきました

両方とも早く行きすぎ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
この辺のお祭りは秋にいっぱいあって面白いんですよねぇ。。。

【ラテール】
イベントをやりにIn★

ベロスにプリキュアNPCがいるよーと教えてもらい、来てみましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ100807①
キュアホワイトの服って以前ダーツであったチャコールしりーず?
に似てます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



NPCだとかわいいのに、絵は好みぢゃないなぁ。。。
SPSCF0076.jpg
SPSCF0077.jpg




話を進めていくと、何やらスキルを勝手に習得。
フィールドにいるイベントプリリンを倒すのに使うみたい!
ラテ100807②



でも発動遅すぎヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ラテ100807③
敵が逃げる逃げる・・・w

スキル自体はかわいいと思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




限定タイトルもしっかりGET☆
ラテ100807④
スキルは消えたとしても、タイトルはイベント終了しても残ってるのかなー??



カワ(・∀・)イイ!!頭装備もGET★です!
ラテ100807⑤
この後は、カードで花火が貰えるクエが永遠と発生するけど
1回報告毎に1個しか貰えず(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

消費圧迫すると思ったら、ギルメンが「LPショップ」に入れられるから大丈夫だよー!と!!
本当に入れることができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


・・・しかも、初期の頃に貰った50%アップの桃缶もまた入れられるようになってましたね。
この子使ってなくって、消費圧迫してたんですよね。

50%桃缶が売られるようになってから、可能になったのかなー??

一時期入れられたのに、いつの間にか入れられなくなってましたからね(´・ω・`)



花火はカワ(・∀・)イイ!!ので、地味にカード集め頑張ろうかなっっ

この日はみんなとチャットしながら狼狩ってました。
青文字出ませんでしたけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


LPに入れられるなら、久々に石弓でInしても・・・?!
そういや・・・あっちのギルドはどうなってるんだろう。。。
コメント
この記事へのコメント
まさかのプリキュアコラボでしたよねー
冠崎も一昨日前久しぶりにラテったら
予想外のことになってて驚きました。

でもあの立ち絵は酷いですよねw
2010/08/09(月) 22:10:50 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん②でもラテに合ってる感じ★
前のスレイヤーズよりいいと思うd(⌒ー⌒) グッ!!

うむー・・・あの絵はやばい・・・
でも元々あーなのかなぁ@@??
2010/08/11(水) 10:43:02 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
