沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラテ復帰だのーん
2010年08月10日 (火) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはっ★沙羅デス♪

大掃除の時にでた不用品。
段ボール2箱分。
お店に持っていったら1600円ほどになりました

買い叩かれてるのは承知だけど、1000円いくと思ってなかったからワーイ

オークションとかに出したいけど、手続きよくわかんなくて・・・で後回しにしてたら
何年経ってるんだっていう・・・(⌒▽⌒)アハハ!

少しはお部屋が広くなりました(*^-゜)vィェィ♪
お盆は親が来るから片付けないとね>x<

【ラテール】
ラテのやる気が出てきたところで、すっかりやらなくなった
生産を40まであげることに。

ラテをやらなくなってから、生産放置しなくなって止まってたんですよね。
ラテ100809①
40にしておいたら便利だよーとのことで☆

アクセも沙羅がやってた頃と需要はあんまり変わってないみたいなので。
オクみたら、ヘル系は値段がガクッっと下がってましたけど。。




石弓は転職前にタコユニ狙ったらー?とお友達にアドバイスを貰ったので
さっそくタコに挑戦!

ユニ実装してから来たことなかったんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・

1週目で現物GET(○゜ε^○)v ィェィ♪
ラテ100809②
ビックリ(*。◇。)


その後、器4つ揃うまで3hかかりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラテ100809④
今はコロ装備が主流で転職防具は・・・って感じなのかな??
キットいっぱいあっても、用途はギルクエくらいなのかなぁ?





メッセで久々にラテってるよーとお友達に言ったら
遊びにきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ100809⑤
お互い復帰休止だったりで、いっつもすれ違ってばっかだった気が・・・
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



プリキュアスキルで遊んでたら、左の子がノリ良くって
一緒にスキル連発o(*^▽^*)oあはっ♪
ラテ100809⑦
でもしゃべってくれない(*。◇。)



こちらのお友達もメッセではお話したりしてたんだけど、
ラテ内ではオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ラテ100809⑥
モルモル帽子とか・・・!!!w

スターモール?でp貯めたら貰えた・・・とか??
うろ覚えですいません;x;



結構まだラテやってる人多くて嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪
LVはものすごーく離れちゃったけど
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
