沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TMが2次転可能Lvに!
2010年08月11日 (水) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

なんか腰が痛くて・・・
夏なのにホッカイロ出しちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぃぁ・・・暖めると痛み緩和するし?!
でも冷房はつける>w< 笑

【トリスタ】
2次転職に必要なTMが足りないので、エピ3をやりに来たのはいいけど・・・

最初の難関ホムンクルスがいたのを忘れてました(=TェT=) ゥワーン
トリ100807③
1回目即死。



HP装備で即死を免れるHPを確保したけど、2回目スタンで南無(T人T) ナムナム
トリ100807④
復活の花が1つあったので、使ったけどダメでした。




3回目あと少しのところでぺちょーん・・・
トリ100807⑤
復活もないし・・・Lvを上げてからぢゃないと厳しそうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こっちの鯖はこの子が一番LV高いので、
他キャラで倒して紋章GETってわけにはいかなくて



しかたなく、色んなロビンクエをやったり
ローズガーデンのクエをこなしつつLvをあげたり。




そしてとう②!!!




やーっとTMが2次転職可能な120Lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トリ100807①


さっそく転職ダァ!!


・・・

転職に必要な材料があるの忘れてた・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


魔鉄鋼を集めにきたら・・・
こいつらから真鍮が・・・(*。◇。)
トリ100807②
どうやら去年の秋頃からこいつらも落とすようになったようです。
もちろん、バイオジャンクも落とすそうですが。



転職石を拾いに電気マイマイを狩ること2日。。。
やーっと出ましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
トリ100808①
他の狩場だと他の職の石はすんなりでるのに、自分の石だけは全然でなくって・・・
沼クエやりつつ狩ってたら、約3Lvあがっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ


ハルコンも1つ必要なのすっかり忘れてたし・・・
あそこはTM貰えるクエだったから、
TMが足りないときに集めておけばよかった・・・>x<


も~~久々すぎて2次転職初めてですか?!
って勢いですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
