沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジュエリア2次転職★
2010年08月12日 (木) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

ちょ・・・が降るなんて聞いてないよ!!!

今週は雨マークなかったなぁ~と思って
親が来るから毛布を洗って干してたらぁあああ
雨が降ってるぢゃないですかーーーー!!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ずぶ濡れってわけではなかったので・・・エアコンの衣類乾燥で。。。
初めて使ったけど・・・暖房?!

こっちの部屋は冷房。
あっちの部屋は暖房っぽい感じ。

忙しいエアコンですね。

【トリスタ】

マックスクエでハルコンをGET。
トリ100810⑦
TMが120超えた(T▽T)アハハ!



門へ向かい、ヘパに会いに・・・


・・・チョッ!!!
行く途中のレムに瞬殺なんですけど!!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

トリ100808②
3回目でなんとか向かえたのに・・・
先にカバリア遺跡ダンジョンのレイナに会わないと紹介状もらえなかったぁああ
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
苦労して到着したのに




紹介状を受け取って向かったが・・・
今度は携帯を使ってスパイシーアイランドから向かうことに。


・・・途中の豚に瞬殺でした(´・ω・`)ションボリ


2回目の挑戦でなんとかたどり着き!!
計4回の挑戦・・・;x;
トリ100810②
やっとクエ消化です。



次に門へ向かったのはいいけど・・・
次会うべきなのはレイナでしたΣ(T□T)


ホントもうグダグダ



いつもの16の試練
トリ100810③
ここで2回(^-人-^)ニャ無
3回目で討伐完了



それ以降は順調で★



最後の試練ー!!!
トリ100810④
試練も弱体化されたから、非課金でもクリアが簡単になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




とうとう!!!!
トリ100810⑤



ジュエリアの狐も2次狐に転職です
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ジュエリアで初二次転職!!!




すぐ公式晒しが流れるかと思ったけど、
門を出て少し歩いてたら遅れて流れました(^ー^* )フフ♪
トリ100810⑥
1次転職のときは流れなかったんだけどなぁ。。。なぞ@ω@



9月までの転職CPだけど、
8月中には終わらせたかったので間に合ってよかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
