沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初★ゼナディア!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

歯の仮詰め物が取れた・・・
そして気づかずに飲み込んだらしい( ゚д゚ )
チャーハン食べてただけなのにー>x<
いつもなら1週間後に治療があったけど、今はお盆の時期だから2週間あくんだよぉ・・・
今からだと@1週間・・・
その歯がぽっかり穴開いてるから物は詰まりやすいし、しみるし(=TェT=) ゥワーン

【ラテール】
8/10の日記。
タコやって飽きたからエリアスでまったりしてたら
お友達が側に!!!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


転職手伝うー?と声を掛けてもらえて(*/□\*)

そろそろ転職したほうがいいのかな?と思ってお言葉に甘えちゃいました
ラテ100810②
初めてゼナディアに来ましたd(⌒ー⌒) グッ!!


シースターの所で新しいポータルが出来てたんですね!



途中新スキルを覚えて、???って感じだったら
これだよーっと教えてくれたり(●⌒∇⌒●) わーい
ラテ100810③




こんなサプライズも!!!
青文字武器なんて出るんですね(*。◇。)
ラテ100810④
>>>の敵を狩ってたわけぢゃないのに。
ちなみにSSから判断すると地の精霊ノッカーからっぽいですね!

持ってみたら魔法使いの武器的な扱い!!
カワ(・∀・)イイ!!




フィンを見かけて一瞬逃げ出したり・・・w
ヴァルハラのフィン並みに強いかと思ったら、全然弱くて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ラテ100810⑤
ヴァルハラでの狩りのなごり?で、
見かけると5次を撃ちたくなりますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




外にいる敵より10倍強いから課金の用意を!といわれた玄武。
ラテ100810⑥




もちろん(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ラテ100810⑦
体力装備で臨まないとダメっぽい>x<



でも戻ってきて討伐したのに、亀が見える範囲にいたのに・・・
なぜか討伐完了にならない・・・!!!



な・・・なんで( ゚д゚)



・・・頑張ったのに、別の亀を退治してたようですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ラテ100810⑧
紛らわしい名前つけてんぢゃないよー><



続きは後日!
コメント
この記事へのコメント
がんばってね
2010/08/13(金) 21:49:52 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

久々にギルド集会にでたら、イベントもあってまたラテの魅力に~w
のんびりやりたいと思いますd(⌒ー⌒) グッ!!

ふゅサンもUSA版ファイトです!
日本版にきたら一緒に遊びましょうですbb
2010/08/17(火) 12:19:00 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
