沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おぼんぼん
2010年08月17日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

あわただしいお盆が過ぎました。
2泊3日の親襲来~

ミントはお母さんのことは(女の人だからか?)覚えてたっぽいけど、
お父さんに対しては最初むっちゃ吼えてました(興奮?)

ちょっと寂しそうだったので、おやつ作戦でミント釣りしたら?と提案。
すっかりご機嫌でベッタリになってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

【ラテール】
ラテにInしたら、大抵タコ周り~
器をいっぱい集めたいところだけど、現物出ると嬉しいですよねー♪
ラテ100810①
今生産40目指してる子が40になるまでは周って器の確保をしておかないとね!!




スキル振りを悩んでたけど、意外と2系統が取れる
ラテ100810⑭
この子で散弾3・4次を取れたのは初めてかもー?!
新スキルを覚えた感じで新鮮で楽しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ




ギルメンとコロシアムに来てみました。
沙羅はコロシアム、実装日にちょろっと体験したくらいで
あまり分かってないんですよねぇ
ラテ100810⑯
3人でボス:大王&武者めぐりをしましたd(⌒ー⌒) グッ!!



ここはアクセとかを集めるにはいいらしー??
ラテ100810⑮
頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
