沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らてらてクイズ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

日曜日は3人で映画を観に行ってきました

沙羅は3D映画をまだ観たことなかったので、「トイストーリー3」を見てみたいな~と・・・
思ってたら、お母さんは「アリエッティ」を観るんぢゃないの??
お父さんは「きな子」観よう!!

みんな意見ばらばら(*。◇。)
しかも「きな子」って初めて聞いたんだけど・・・!どーゆうのだ!!


・・・もちろん、お父さんの意見が通りましたよっと
「きな子」は見習い警察犬のお話。

・・・おとん。。。
どんだけ犬にハマってるんだ!!!

昔飼ってたらしいけど、今まで犬を飼おうとか言わなかったし・・・
ミントと触れ合って、犬熱再燃??!!

映画は思わず応援したくなっちゃいますね>w<
ミントを思いっきりかわいがってあげたくなる!

【ラテール】
ラテにはクイズが実装されてるんですね!

ラテ内からの問題だと思ってたら、一般常識もあったり。。。
算数苦手だよぉおおーーーー(=TェT=) ゥワーン
SPSCF0814①




ラテ100809③
プチ経験値がもらえるのもいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いっつもギルメンと競ってやってますd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ100818①
ランキングに載るとボーナス経験値が貰えるそうですが・・・
ランクインは厳しそうだのーん(*。◇。)

みんなボタン押すの早いっっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
