沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 天狗も青文字!
2010年08月19日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

映画の最後で「きな子は今も頑張っています」みたいなのが流れて、
(゜∇゜ ;)エッ!?実在する子なの?!と。。。

家で調べてみたら、ホントに実在する子でおバカちゃんでした
いつか警察犬になれるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【ラテール】
沙羅が休止してる間に、天狗も青文字実装してたんですね!(`・ω・´)

コレクションぢゃー!と狩ってきました
ラテ100813①
1周目にして出たヾ(●⌒∇⌒●)ノ

天狗も袋一個だけど、ID内でここまで来るのは楽ちんだからいいですよね♪


もちろん、そのまま姫も退治~☆
ラテ100813②
現物でた(^ー^* )フフ♪




武者も湧きが早くなったとか!!
前も沸きは他のボスに比べたら早かったけど、むっちゃ早い!
ラテ100813③
20秒くらいー??


ゴリラも1分湧きくらいに変わったみたいだし
ギルクエでボス討伐引くと(´・ω・`)ションボリしてましたもんねぇ~

これで楽にギルクエ進められて( ・∀・)イイ!!




結局こんくらい周って
ラテ100813④
天狗器x4、姫器x2、姫現物x1 出ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつかは天狗の現物出してやるんだからー!!!






~おまけ~

ラテ100818①
なんでマントの欠片がこんなに値上がりしてるんですか(*。◇。)
1桁間違ってない?!ってくらいの勢い・・・。。。

ぞくぞく&コロのIDばっかで通常狩場で狩る機会減ったから??
それにしても高いっ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
