沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルクエ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ 沙羅デス♪

今年初の手持ち花火しましたよー
去年買って使ってなかったやつだけど(・∀・)

2袋分あったけど、湿気ってなかったので使えました
5年前くらいの「ねずみ花火」とかも・・・開封してあったのに・・・w

今年のうちにまたやりたいなぁ~

【ラテール】
復帰初のギルクエやってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

10までいけたのはいいけど、ch変更に時間制限?があるんですね。。。
ラテ100817③
ノッカー狩り面倒になってた・・・


ゴリラも湧きは早くなったのはいいけど、ch変更がうまくできないし・・・




ブレは最後にフィンを引いてしまい・・・
ギルメンが助けてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラテ100817①
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



報告したら、経験値が残り0.2%だったので
いつものようにギルドポイントアイテムを報告してLvアップです(*^-゜)vィェィ♪
ラテ100817②



ギルクエは結構変更されたようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●ボスの湧き変更
●決闘が削除されて他のに変わってる

決闘がなくなったのは嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ
引くと憂鬱だったんですよねぇ・・・
pが少なくてすむやつは「や・・・やるかぁ・・・」って感じだったけど
それ以降のは(´;ェ;`)ウゥ・・・諦めでした。

これで前よりクリアできる確率高くなりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
(゜-゜;)ウーン 確かにギルクエクリアしやすくなったよねぇ

強いて言うならもっと経験値を・・・・
2010/08/20(金) 19:02:49 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

ね!色々変わっててビックリしたよぉ!
まぁ・・・確かに経験値はもっと欲しいよね 笑
2010/08/21(土) 03:17:10 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
