沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 タコストッキング!!
2010年08月21日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

最近はギリギリにならないと準備がすすまない・・・。。。

お泊りする用の用意も前日の夜から当日の朝とか・・・
のんきに構えすぎです

ちょっと水曜日は焦った・・・>x<
でも何事もなくてよかった~☆

【ラテール】
時間があればタコ周回して青文字集めてた沙羅さん。

そろそろ生産も40になるし、器集めもここまでかなー?と。
でもタコストッキングは成功率95%あればあとは運しだいのOPだったみたいです。。。
OPルートのアクセの子ぢゃないと作れないもんだと思ってました。。。



別に成功率95%で耐久ルートでもいいというなら、
この子でも作れるので・・・
器32個&現物6個集まったので、いざ!!!

ラテ100819①
ちなみにキット作成で1回失敗しました>x<
なので7回のチャンス・・・!!!





カーンカーンカーンカーン・・・
































(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
2個目で出来た!!!!

ラテ100819②
ビックリして焦って、キャンセルボタン押すのを忘れたので
3個目が作られてしまったけども・・・。。。



あとは打倒トニオー!!!!!


とりあえず10m持ってトニオに挑戦!!


何回かやって「体力10-18」が出来たけど、低いよなぁ~・・・
ギルメンに曰く最低25は欲しい!!とのこと。
最高は33らしい??


2mくらいトニオに挑んでたら・・・























どーーーんっっっ!!!

最高値キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ラテ100819③
今日の沙羅さんついてる





あとは強化するだけ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ100819④
出た現物x6を強化素材に使い、残り3個はキットから作成。


この子用のクラーケン恐怖の吸盤+9完成です



キットは余ったけど、魚&ブレ子用にまた今度作成することにしますd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
おぉう、いいなーOP10のタコスト、運居ないから蹴って出すってことができないからなぁ(´・ω・`)
自分のはOP8の体23なんで10も数値違うとうらやましい・・・
2010/08/22(日) 15:19:09 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
>おみゅーん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

運は一家に一匹!?いると便利だよぉうd(⌒ー⌒) グッ!!
今はルーが強いとかでトレ作ってる人多いみたいだし、
今のうちに作るのもアリかも♪♪
2010/08/23(月) 14:40:59 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
