沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生産カンカン
2010年08月23日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

あつーくてあつーーーくてっっ
アイスの消費が毎日です・・・

夏はカキ氷系のアイス食べたくなりますよね
昨日もいっぱい買ってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪

【ラテール】
この間生産が40になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ラテ100820①
タコストッキング用にOPルートアクセにするつもりだったけど・・・
そうでなくても作れるといわれてからは・・・何に変更するか悩む(´・ω・`)


とりあえず必要になるまで錬金でd(⌒ー⌒) グッ!!



他の110LVのキャラの子も生産を上げておこうと思い、
26くらいで止まってたので、クッキーに材料を集めに行ってきました
ラテ100820②
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・現物を出したいっっ!!!


覆面はストックむっちゃあったので、
只今32Lv:低級ラベ作りのカンカン中デス☆

さすが39の時と違って、1日の経験値稼ぐペースがはやーいっっ☆




ソロで中級コロシアム挑んできたり

ラテ100820④
通常のコロシアムに来たのは実装日に1度遊んだくらい・・・
こんなにボコボコ湧いて竹までの道のりながーいっ




まではソロでいけたけど・・・それ以降は厳しかった(T人T) ナムナム
ラテ100820⑤
別の日にはギルメン3人で挑んだりもしたけど、
タイミング悪くむっちゃ湧かれるとHPがきけーん!


しかもお友達曰く、コイン集めは中級だとあまり出ないとか・・・?!
初級で銃あたり?で周るか、上級で稼ぐか・・・らしい??


コロシアムってむつかしい(´・ω・`)
色々お勉強したいとおもいます
コメント
この記事へのコメント
|д゚)中級ソロをよくするスラがきましたよっと

竹奥ってコードレスがものすごい勢いでHP削っていくから、必殺で蒸発させないと脅威になるから、ご利用は計画的に

トパじゃなくサファコインならボスコロで蹴るのもありらしいよ
その場合釣ってくれる人いないと厳しいけどねw
2010/08/23(月) 23:15:19 | URL | ミュウラー #-[ 編集]
★コメレス★
>おみゅーん
コメント(´▽`)アリガト!

そうなのかー!!
アドバイスありがとー!!!

ボスコロはたまに行って、
釣ってもらって、後ろからペチペチしてますd(⌒ー⌒) グッ!!

今度おみゅー達とコロシアム行ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/08/26(木) 20:21:57 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
