沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 青文字ぱらだいす
2010年08月24日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

あとは大掃除だけ~☆

ジルが夏でもお風呂にくっついてくるのが分かった気がする。

部屋で冷房いれても、冷房入ってない部屋にいたりするんですよね。
冷房の温度26度~28度あたりが多いんですけど、
暑すぎても寒すぎても嫌らしー(´・ω・`)

あつーい出窓にいたり、もわーんとしてる廊下でビローンと伸びてたり。
昔はトイレの中にいて不憫な子してたり・・・w

毛むくじゃらだから冷房のほうが涼しそうなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

【ラテール】
ギルクエでスフィx4。
ラテ100821①
4周で2個もスフィダガーが!!



・・・喜んだのもつかの間・・・

オークで相場を調べると全部100k以下だったよー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


50kで売りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










街中でみんなの装備をみてると、マント+5の人を結構みかけるので
キットGETしにタワーへ行って来ました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


110階→120階で。。。
一発でキットキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ100821②


ラテ100821③
もちろん失敗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









休止前はお友達と一緒にヘル討伐してたなぁ~・・・。


3次職にもなったし、ヘルにチャレンジだー!!!


1周目にしてピアスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ100821④
前回ってたときは、青文字=必殺スクロだったので
ここでのユニは初めてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

コレクションが増えるんるん♪♪


ココのドロップは高Lv品ばっかなので売値が高くてユニでなくてもウハウハ♪


今度はストッキングどろっぷを目指すぞー!
おー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
