沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 反復クエ
2010年08月25日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

眠いのにねーれなーいっっ

親が来たときに祭りだミント写真撮ったんですけど・・・
ラテのネタがいっぱいでなかなか書けない・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は満月ダァー!

【ラテール】
クッキーで材料を集めてるときに石塔にボン様を発見(*。◇。)ハッ!

反復クエが発生してましたΣ('0'*)
でも討伐モンスターはなぜか領主館の敵・・・
ラテ100820③
だったら、領主の石塔にいればいいのにー(´・ω・`)



ギルメンに言ったら「アクアリウムの石塔にも反復クエがあるよ!」と。
シレナ&シャチ退治だったので、こっちをやることにしましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ100822①
休止前もここでよく狩ってたのに、青文字は必殺スクロしか出てないので
リベンジも兼ねて!!!


相変わらず必殺スクロばっかですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー・・・




・・・

















狩ること4日目にして
器キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ラテ100824①
シャチから出ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ここでの青文字は初めてだったので満足です(^ー^* )フフ♪
欲を言えば現物も欲しい・・・!!w


反復クエ20数回目で出たのかな??
その後30回まで狩ったけど、出なかったー!

いつか・・・いつか現物出してやるー!!!







お友達がプリキュアの変身エモ見せてくれました(*゜0゜)
このエモ結構気合いれて作ってありますよねー!
ラテ100820⑥
ビックリだっっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
