沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上級コロシアム
2010年08月26日 (木) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

窓ガラスをピカピカにしました(*'ω'*)

【ラテール】
初めて上級コロシアムで狩りしてきましたヾ(〃^∇^)ノ
ラテ100824③
お友達が誘ってくれたので、コロ装備ないと狩れないと思ってたので
よかったです>x<

4キャラが重なってスキル撃ってるとエフェクト半端ない!!!
ゴッチャゴッチャしすぎ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


タコストッキングで体力アップしたし、ミートボール食べて
ミンサンの効果でやっとHP8k以上になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

中級はHP6k以上、上級竹まで8k、上級竹奥10kが目安らしいので
次は10kを目標に頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!



コロシアムの狩りは1hで20%↑はありました。
桃とか食べてないのにー!!!

カプセル&記章もいっぱい貯まるので、効率半端ないですね@ω@


コロゲーなのが分かった気がします。。。
でも通常マップみたいに動くわけぢゃないから、作業ゲー感ががが・・・


ただ、ルーインのEP補充でお金50k毎回飛ぶので
狩っててもお金は増えもせず減りもせず。。。

お金に関しては通常マップのほうがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



久々に狩るともっと狩りたい気持ちアップですね(⌒▽⌒)アハハ!
装備がやっぱり整ってないので、
野良募集するにも入るのもやめといたほうがいいらしくて残念><

いつも遊んでたお友達はみんな180以上とかになってて
誘いづらいし(´・ω・`)

今のうちにしかガッツリ狩れないだろうと思ってるけど・・・
多忙になりそうなので・・・
とりあえず、ジェムとか切れるまでには160になれればいいなと(´∀`)




今までちまちま貯めてたコイン&今回ので2本交換できたけど
1本目はゴミ、2本目は高耐久で10-28%付いたのに・・・
ラテ100824②
1パズル目で破壊されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すぐできる人がうらやましいー><

武器くらいは中級ソロで頑張って作っていきたいです
コメント
この記事へのコメント
殺伐ふぁんたじぃ!
上級恐ろしいトコロ…

お金減らなかった…?
ルーの友達が怒濤の勢いで減るから金策しないと狩りできない >x<
って言ってたけど…そうでもないのかな?


アネストニオピートに殺意が沸く時間の始まりです @ω@+
2010/08/26(木) 22:50:14 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
初コメ!

アネス → ごみOPごみ耐久を渡される

トニオ → 30k程度だからと油断してると10M飛ばされる

ピート → いいものができそう!と期待させておいて爆破


綺麗なコンビネーションです(´;ω;`)ブワッ
2010/08/27(金) 11:29:41 | URL | RealityYield #-[ 編集]
上級竹はトントンくらいでいけるよ( *`ω´)
まぁエリーで固めたらだけどねぇ

竹奥は…(*`へ´*) 時給で4mずつくらい減っていく

とにかく頑張るんだぁ
2010/08/27(金) 15:09:35 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

竹までだったからなのかなー?
お金は減らなかったのだ。
エリー耳&指輪だったのもあるかも?


>RealityYieldサン
初コメント(´▽`)アリガト!

ですよねぇ~・・・
そのコンボおそろしや;x;


>ふぁーたん
コメント(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

そうなのかっ
ぢゃぁエリー耳&指輪だったってのもあるのかもっ

竹奥はそんなに減るのか・・・
強くなった代償ですね>x<;
2010/08/29(日) 00:30:51 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
