沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 中級コロ狼
2010年08月27日 (金) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

昨日はお部屋全部、雑巾がけでお掃除しましたっっ
終わったころにはヘロヘロ~(´Д`)
雑巾がけとか久しぶり・・・w

金曜日は予定があるからのんびりだけど
あとはPC周りとか、水周りとか、換気扇あたりとか・・・
張り切って掃除するぞー!

【ラテール】
中級ソロリベンジをしてきました!

竹以降はぴょんぴょんしつつ・・・
コードレス&ファイアジャイアントを抜ければ、その後は結構楽でした☆



よくチャットルームでみかけるとはお前のことかー!!!
いわゆる中級奥まで来れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ラテ1008261
スキル封じてくるしなんなのー!!!



グラもなんか他の敵とは違う感じだしっっ!!!

でも倒せましたよー(○゜ε^○)v ィェィ♪
ラテ1008262
竹以降はクエを受けていなかったので、もったいないことをした。。。


ボスコロ内ぢゃなくても、通常コロボス相手にもキックは効果あるそうなので
次回からはキックキックキーック!!!


2回目以降は、狼の攻撃パターンも把握してたので
結構楽にいけましたよっっヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ただ・・・竹以降の敵で(特にコードレス)
油断して近距離から攻撃しまくりだと、
グシャピコあっという間です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コロシアムアクセはボスコロでしか集めることができないと思ってたら、
普通に拾ったりするので、いつか良品を拾いたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ソロだとクエ報告しつつできるので、ちまちまと経験値もたまるし
コロ武器に向けてがんばるぞー!おー!!
コメント
この記事へのコメント
そちらのほうはがんばっていますねぇ
のんびりが一番ですよ

中級ソロ?今の俺には初級すら出来ませんorz
zkzk?向こうから何度か誘われますが、流石にあそこは辛いです(ビンボーコースがまっています)
2010/08/28(土) 00:00:59 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
とりあえず武器だけでもーって感じで通ってます☆
3次になって新スキルで石弓がさらに楽しくなってましたd(⌒ー⌒) グッ!!

狩場は殺伐ふぁんたじーらしーので・・・;x;
のんびりやるですよーb

海外ラテのPTはどんな感じなんだろうっっ
2010/08/29(日) 00:34:29 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
