fc2ブログ
沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 とりあえずは・・・
2010年08月28日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪沙羅デス♪

ジルはホント毎日のように廊下か、洗面台付近の床でゴローンとしてます。
暑くないのかなー??

食欲はあるから夏バテではないと思うし・・・
猫は涼しいところを求めて自分で場所探ししますし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【ラテール】
???カードを開封してたときのこと。

カードを開封してると暗くならないトキメキボックスが・・・
古いボックス6と3でしたけど。。。
ラテ100826③
鍵を使えば開くのかな?!(・∀・)





ペットのエサってたまに話題になりますよね
みんなでエサポストテロしまくってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ラテ100826②
鍛えるための鉄アレイではなく、食べるための鉄アレイ ≧(´▽`)≦アハハハ
ホント、ペットはガッチャンなのでした!!







3本目にして妥協武器ができました
ラテ100827①
最低60%は欲しいところだけど・・・
とりあえずてきな武器で・・・。。。


強化にトパコインがいっぱいいるみたいだけど・・・
攻撃力がビントーより高いみたいだから、%低くてもとりあえずはなんとかなる?!


時間があるときにまたチマチマ集めて、良い感じの武器をつくりあげていこうと思います☆
コメント
この記事へのコメント
おおー!
ベース完成おめでとーッ!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3本目はまだ全然運イィほうだよう!
強化大変だけど…石弓は報われるほどチート性能だからだいじょぶぃ (`∀´)v


がんばがんばっ!
2010/08/28(土) 21:17:07 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

50%もいってないけどね・・;x;
素の攻撃力がビントーより高いから、なんとかなるかなー??って思ってるんだけど
チート性能なのか・・・微妙%でもいけるかな?><

強化トパコイン集めがんばるよー!
2010/08/29(日) 00:36:11 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
おおおー!

石弓ベース完成おめでとう!

大小は少し低めでも素で強いので大丈夫だとは思うよ!
2010/08/29(日) 00:49:59 | URL | RealityYield #-[ 編集]
★コメレス★
>RealityYieldサン
コメント(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪

11ぱずーを貼りたい!!
けど、耐久ががが;x;

とりあえずはこれで我慢するー><
いつかもっとイイのを作るのです☆
2010/08/30(月) 13:29:42 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック