沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 便乗か!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

昨日も少しお掃除っ!

遠くで花火の音が聞こえたなぁ~・・
今年は花火大会いけなくて;x;

【ラテール】
ギルドのみんなで中級コロシアム行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

ラテ1008282
さすが4人いるだけあって、殲滅力たかーい!はやーい!!

ソロの半分の時間でいけちゃいます(*。◇。)
ソロ8分~、PT4分~



ボスも楽ちん♪♪
ラテ1008281
みんなでボスコロもやってたけど、モンク(3次はなんて名前??)は盾さんの盾もてるから
ダメ減のを作れば鬼武者もいけそうな感じ!!

いつもは大王だけ周ってますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






~おまけ~


ある日のチャットルーム。。。
ラテ100826⑤
ID脱出だらけ(*。◇。)ハッ!
みんな便乗ID脱出だなー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
