沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じぇい族 ギルド10LV☆
2010年08月31日 (火) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

8月も終わりですねーっ。

【ラテール】
ラジャータいっぱい(・∀・)

もうすぐでギルドLvがあがるので、報告して貢献してきました
ラテ100826④
まとめて報告とかあればいいのにー>x<
報告毎回面倒だぁよーーー!!!



みんなの努力が報われて!
ギルドLv10 世界のギルドになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ラテ100830①
11になれば経験値+2%の能力が付くみたいで
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



9lvの時は98位だったんですけど、10にあがったとたんに
85位まで上がっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ラテ1008301
ただいま53%
@47%ですね(ΦωΦ)フフフ…がんばるぞー!!!





ラテでくじってやってますよね!
3Lvアップ毎に1口とか。

もう3キャラいるし・・・と思ってたら、
「ID内の別鯖でもカウントされるよー!!」と( ゚д゚)

・・・そうですよね。
NPC経由の倉庫は全鯖共通だった・・・。


ってことで、別鯖でキャラ作ってきました(^ー^* )フフ♪

クイズで経験値を稼ごうと思ったら、沙羅の最高得点更新
ラテ100830②
しかも4位になれちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ボーナス経験値ももらって100%ほど経験値アップです☆
ラテ100830③
時間があるときに10くらいまで上げるの頑張ります☆


今のところ
パウダーx3、不屈、ダーツ、葡萄ドリンクが当たりました(*^-゜)vィェィ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
