沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 50000HITありがとうございます♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

50000HITありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
日付変わってすぐの人ありがとう♪(#^ー゜)v

まだまだ「沙羅さんまったり日記」は続けますよーぅ☆

【ラテール】
復帰してから久々に会ったお友達(^ー^* )フフ♪

前々からタコ神殿に行こうと約束してたので
一緒にいってきましたー(*^-゜)vィェィ♪
ラテ100831②



ビッグアップルに向かうときはエアークラフトの機内へ搭乗するのに、
タコ神殿に行くときに乗ったら、クリックだけで到着しちゃいました(*。◇。)
ラテ1008311
怪しいタコ助現るΣ(゜m゜=)



マップ途中の石塔にはこんな人が。。。
162で発生するシナクエとかに出てくる人なのかなー??
ラテ1008313



一緒にボスも倒してきました!
ラテ1008312
黄緑色してるし・・・痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
蹴っても青いの出なかったけどねー!!!



タコ神殿は可愛い敵がいっぱいでした♪
特に猫いっぱいだよー

シャドウ猫が可愛かったー(^ー^* )フフ♪





お友達がInしたので、みんなで上級コロに行くことにー!
ラテ100831③
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ



敵が真っ赤だよーーー!!!
カメハでボッコボコにされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ラテ100831④
通常マップのカメハでさえ痛いですもんね;x;



でも5次を撃つタイミングを間違えなければ?
上級狼討伐まで出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


3回に1回クエを報告しつつ1h狩ってたけど、
50%・30%桃缶&30%桃ドリンクで90%くらい経験値が増えましたΣ(゜m゜=)

どんだけですか(*゜ロ゜)


ちなみに160歳になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ステチェックはこんな感じ~☆

Lv160 ルーインウォーカー
筋力: 219 [233 -14]
体力: 234 [233 +1]
魔力: 212 [232 -20]
幸運: 499 [466 +33]


相変わらずこの子のステは素敵すぎるΣ(゜m゜=)

ちなみに、前回はコチラ。。。
Lv150 トレジャーハンター
筋力: 204 [219 -15]
体力: 221 [219 +2]
魔力: 198 [218 -20]
幸運: 471 [438 +33]

コメント
この記事へのコメント
5000000000000HIT
Congratulations(grats,congrarts,gratzでも通じます)

こっちはもうすぐ転職かな?
のんびりやってます^^

まだ九月なのに暑いです;;
所でそろそろミントにとっては快適な季節が来るのかなぁ?

v-286<そろそろ僕の記事を書くんだワン
v-283<僕の記事も頼むにゃぁ

夏風邪にも気をつけてくださいよ。
2010/09/01(水) 22:02:07 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ほぅほぅ。略語にするとそーなるんですね!
お勉強になっていいなぁ~

海外ラテはもうすぐ転職なのですね!
そっちはホント色々発見あって面白そう☆

ミントが久々のトリミングだったので
まずは祭りだミントの記事から書きましたd(⌒ー⌒) グッ!!

ジルの記事は・・・=ω=
2010/09/03(金) 07:19:39 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
