沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガメポの夏ボケ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

9月になりましたねー!
まだまだ暑いっっ
熱中症にはお気をつけてくださいっ!

今日はミントのトリミング

【ラテール】
昨日は告知なしで緊急メンテがありましたね。

存在するIDをいれれば、適当なPWでログインできたとか・・・

早くメンテが終わったと思ったらなんですかコレは(;・∀・)ハッ?




ギルメンのサブ子同士で中級コロで遊んできましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ100831⑦
どこまでいけるのかと思ったら、


あっさり狼までこれました(*^-゜)vィェィ♪
ラテ100831⑧
狼のスキル封じでは、ブレ子は普段から弱攻撃なので
封じられても攻撃サクサクできていいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

必殺とかはさすがに封じられてるけども。。。




一人お夕飯で落ちちゃったので、3人に。
3人で中級やってたけど、コードレス&ジャイアントが厳しく・・・



フェンリルで狩ることにしましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ラテ100831⑨
命中装備を槍っこに渡したまんまだったので・・・
サンドイッチを食べてやってました(・∀・)

久々にここで狩りだったので、挟まれると危険なのをすっかり忘れてて
1度(^-人-^)ニャ無 しましたが・・・w








コロでたまったカプセル&記章を石弓っこに渡して、
ラテ100831⑤
ようやく武器が+7にィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




ひゃっほーい!!
ラテ100831⑥
狩場で使ってみると、強い強い!!!
常にチョコ食べてる感じだよーと聞いてたけど、ホントそんな感じ!!!

%低くて・・・と思ってたけど、ビントーより強くなってたので満足です(^ー^* )
でもいつか60%くらいのを作りたいですねー!


でもコロ武器強いのはいいんだけど、
通常武器みたいに「あと○Lv上がれば、憧れのあの武器が装備できるー!!!」
とかがなくなって(´・ω・`)ションボリ

モチベの1つだったのになぁ~

まぁ・・・ビントーでもそうか。。。



次の目標はコロ装備です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっちはちまちま頑張ろうっっと☆
コメント
この記事へのコメント
コロがんばれぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はもうラテには戻らぬ( ̄▽ ̄)
2010/09/03(金) 10:37:21 | URL | ふぁうら #-[ 編集]
★コメレス★
>ふぁーたん
またまたご冗談を(・∀・)!
やりたくなったら戻ってきていいんだよーぅ!!!

コロは・・・武器が出来たら普通の狩場でクエやったりで遊んでる>w<
2010/09/05(日) 08:15:42 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
