沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祭りだミント!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ミントのトリミング行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
最近沙羅がやってたので、ちゃんとやってもらうのは久しぶり~☆
たまには専門の場所でやってもらわないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

病院のHPにもトリミングしたよ写真載せてくれました

【ミント日記】
お盆付近のミント

祭りだミントに変身です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ミント100819 041


半被着たワンよ~☆
ミント100819 042
夏は洋服着せて外行くこともないと思ってたけど、
まぁ親が来てるから、このタイミングを逃すと着て外行くことなさそーと思って
着せちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!



お散歩だワンよ~
ミント100819 043
この日は曇ってたので、夕方からお散歩可能でしたd(⌒ー⌒) グッ!!




いつもの川沿いのお散歩~
ミント100819 034




この半被、実は蚊除けの効果がついてるらしくて
夏に服は暑いかな?とは思ったけど、フィラリア予防にちょうどいいみたいd(⌒ー⌒) グッ!!
ミント100819 035




普段は女の子っぽい服ばっか買っちゃってるけど、
やっと男の子!っていう服を着てる気が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミント100819 036
↑鈴がついてて、歩くと音が鳴ります~☆
ちょっとジルみたいw




ミント100819 037




紐食べてるように見える・・・w
ミント100819 038




ミント100819 039
ミント100819 040
帰りは少し暗くなってきたので、前のミッキーの提灯を付けて
さらにお祭りミントに('-'*)



相変わらずお父さんはミントみんとー
ってはしゃいでました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でも次の日はミント&お父さんだけで公園に散歩に行ってきたようですが、
ミントが何やらまーーーーた気に入ったニオイ??みたいなのにこすりつけてたらしく
沙羅ならすぐダメって言うんだけど、お父さんは「楽しいのー?」って感じで様子見してたみたいで。。。




・・・

























帰ってきたら、ミント・・・
ゲ○臭かったあああああああ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



お父さんにミントをシャンプーしてもらいましたけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
癒されますた
夏祭りバージョンのミントも可愛い
半被もいいねぇ

しかし○ろを体につけるとは
やるなぁ
そのころ
v-283<zzzzzzz
2010/09/04(土) 01:27:12 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
久々にブログ見たらミントサンがイケメンになってて感動した!
2010/09/04(土) 09:17:44 | URL | fusumoon #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

半被ミントで夏気分♪
夏だから家でしか服をきれないかと思ったら
思わぬ効果がついてたから良かったデス☆

変なニオイすりすりつけてこなくてもいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


>fusumoonサン
コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

ぉおーお久しぶりなのだー!!
PC復活したんですね!!

ミント先生は結構成長しましたd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/09/07(火) 11:34:10 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
