沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジョアンはまだ痛い;x;
2010年09月04日 (土) | 編集 |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪沙羅デス♪

久々にドライブしてきましたー
夜のドライブ~
山→湖A→湖B→湖C に行ってー>w<
夜に山行くのはお化けでないか怖かったけど
何もなくて安心~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

地元ぢゃ夜でも35度くらいあったのに、さすが山!!
28度くらい!
周りが山に囲まれたら余計に体感温度下がったから25度くらいだったのかもー?

ちょっと肌寒いかも?!って感じでした(・∀・)

【ラテール】
ギルメンのジョアン&ジャイアントクエついでに
鳳凰狙い~
ラテ100831①
最近ジョアンソロやってたりする沙羅さん('-'*)

鳳凰にエリーが8lvまでしかついてないから、10までのを作ろうと思って通ってるんですけど
190台がなかなかでないですねー

あとはコロ用に体力鳳凰作ろうかとも。。。
よく街中で体力鳳凰つけてる人みかけるので、あったほうがいいのかなー?って。


でもまだまだジョアンの攻撃は痛い(=TェT=) ゥワーン
ソロもガードしつつだったりするんですよね。
5分くらいだけど。。。

装備の目標があるうちは色々頑張れそうですd(⌒ー⌒) グッ!!
研究所も大砲スキルでらくらく登れますし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
