沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏休み気分♪
2010年09月10日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

先週の土曜日は牧場に行って来ました(^ー^* )フフ♪
やっぱり牧場のソフトクリームうまうまです

ポニーにエサをやってみたり
猫達と戯れてみたり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰りは川でチャプチャプしたり~
周りはみんな泳いでました>w<
なんだかやーーーっと夏休みって感じを実感

まだ②暑い日が続くから、8月入ったばっかだっけ?って感じですよねw
昨日は涼しかったけど・・・。来週からは秋らしくなるとか??

【牧場日記】
馬さーん
牧場100908 007
二頭仲良しに並んでました☆


その奥には牛さーん
牧場100908 008
牧場100908 009




沢山のドナルド・・・
アヒルさん(´∀`)
牧場100908 006



うさぎさん
牧場100908 010
時間が合えば小動物とふれあいコーナーがあったみたい>x<



ポニー達には手でエサをあげました~
手が食べられちゃいそうな気もしたけど・・・もひもひ食べてくれました☆
牧場100908 012
牧場100908 013



ところで、ポニーのところに・・・














猫がいたー!
牧場100908 011
牧場100908 014
前来たときはこの辺にいなかったけど、最近住み着いてたりするのかなー??
人懐っこい子でしたd(⌒ー⌒) グッ!!




ソフトクリームを食べてたら、ジルみたいな子が!
牧場100908 016
ちょっとなら人間の食べ物だけど大丈夫かな?と
コーンを少しあげちゃいました>w<


ジルよりやせっぽちで、小さい子でした。
こうやってみると、ジルは良い物食べてるから毛がつやつやだのー
おやつに大好物のシー○を食べてて。。。
あれだけは1日1回食べないと気がすまないようです・・・

家猫ってのもあるけどd(⌒ー⌒) グッ!!



この牧場ではもう1匹ジルみたいな子をみかけたので、
3匹くらい住み着いてるようです(`・ω・´)



またいつか遊びにいこーっとぅ☆
コメント
この記事へのコメント
こんどは
煮汁も連れて行きましょう
v-283<でも僕は寝てるのです
2010/09/12(日) 21:42:26 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン
((´∀`*))あはっ

むしろ、あの子達をお持ち帰りしたかったデス(*´ψψ`)
2010/09/16(木) 12:04:16 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
