沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントのトリミング
2010年09月07日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

毎日そわそわ落ちつかなーい!

ぁ。また週末にお母さんがくるかも≧(´▽`)≦アハハハ

【ミント日記】
トリミングしたよっ!
Before

もぢゃもぢゃミントです。
100902 001
くりくりな毛で可愛いんですけど、久々にバッサリきりますよー!!!

沙羅がカットしてたときは耳の毛はいじらなかったので・・・
どうなるやらー??!!






・・・





















After

スッキリカットしてもらいました!
今までで一番短い5mm残しカット
100902 003
前までは1cm残しカットだったんですよね。
でも、大して変わらない気が≧(´▽`)≦アハハハ


今回は青いリボンがつけられてました
・・・でも、帰宅してジルとバトルでソッコー取れましたけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



横から見たらもっとスッキリ☆
100902 005
ぼーくは胴が長いんだワンよ~




まだ暑い時間なので、自転車で病院に行ったので
カゴに入ってもらいましたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
100902 007
カゴの中でおとなしく座ってくれなくて、微妙に立ちながらバランスとってました・・・w



短くするとダックスの面影が・・・(・∀・)
1ヶ月後くらいがちょうどいい感じに伸びてるはず!
コメント
この記事へのコメント
うわーすっきりしてますわー
毛が・・毛が・・・
涼しそうですね、ぬいぐるミントにしたい気分

v-286<ラテールより僕をもっと取り上げるんだワン
v-283<きじとらの僕の立場がないにゃ
2010/09/14(火) 20:46:14 | URL | ふゅりる #LkxTU30E[ 編集]
☆コメレス☆
〉非公開さま
コメントありがとうです(*´ψψ`)

うん②久々にスッキリしました
やっとダックスの面影が 笑

ジルは…服の写真とひっそりひっそり(*・ω・*) 笑
2010/09/16(木) 11:15:16 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
