沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギルド集会9/4
2010年09月08日 (水) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪今日は新月ですね。沙羅デス♪
でも雨で夜空みれなーい!

日曜日は久々にあっちのアウトレットに行ってきました☆

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱり駅前のいつものところで買うほうが安くて気に入ったものがいっぱいだなぁ~とか思ったり。

でも、普段買わないショップがいっぱいなアウトレットなので
掘り出し物があるんですよね>w<

今回は秋でも着れそうなワンピをGETですd(⌒ー⌒) グッ!!
ジル100908 003

【ラテール】
土曜日は月1の集会でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
今月は参加できるか微妙だったけど、参加できました



今回のイベントは、
30分以内に青文字を出しまくれ!
的な感じでした☆
ラテ100904①
ジェムとか缶詰、キックなしで条件を公平に。
PTを組んで青文字をー!
PT組んで同じchなら相手の出したのが見えますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


沙羅は最初は九尾狙いで行ったんですけど、
現物を出したくて><
初心者さんがいたので、次の候補のチェッカーに・・・
目指せ現物ドロップ!
でも、ここでも珍しく狩ってる人がいて@@

みんなとch同じにしないといけないので、行った場所のchが空いてなければ
別の場所を探さないとなのです><

ってことで、3番目にきたのがこのコララ。
二刀出したことないなーって思って≧(´▽`)≦アハハハ



結果は、30分でこれだけ狩れたけど、青文字は出ず(´・ω・`)ションボリ
ラテ100904②
うちのPT内でも青文字出した人はいませんでした><

でも、もう1つのPTではマスターが器を2個もドロップΣ(゜m゜=)
ダントツの優勝でしたΣ(〃゜ o ゜〃) すごーい!!!






その後はみんなでギルプラ収穫~☆
なかなか人がいっぱい揃う日がなくって>x<
この間のギルドLvアップの日に・・・沙羅落ちちゃったけど、気にせずやってよかったのにー
ラテ1009041
この日はいっぱい集まれてよかったのd(⌒ー⌒) グッ!!




今回はLv1のボスでしたー!
ラテ1009042
大砲スキルでこんな上に避難できるんですね・・・(*。◇。)


ボスからマントアップキットも出たり!
出たものはみんなで分配(∩´∀`)∩ほくほく♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
